パリテ・ナウ

【パリテ・ナウ】2/16@京都「女性政治家が増えた京都の未来像」

2019年2月8日

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性たちが政治を変えるプロジェクト #パリテナウ を京都で始動します。

第1回目は、「女性政治家が増えた京都の未来像」をテーマにシンポジウムを行います。現職の女性議員とこれから京都から出馬する女性候補者2名がパネルディスカッションを行う予定です。女性政治家が増えると京都にどんな変化が起こるのか。そしてその変化が、私たちの生活とどのようにつながっているのか。女性がもっと生きやすい社会をつくるために、今回のパリテ・ナウを通じて皆さんと候補者がつながり、ともに選挙に参加する場をつくることを目指します。ぜひご参加ください。

パリテ・ナウ@京都「女性政治家が増えた京都の未来像」

日時:216日(土)10:00〜11:30 9:40開場)

場所:ラボール京都 4階第8会議室 

主催:立憲民主党京都府連合

参加:大河原雅子 / 山本わか子 / 増原ひろこ(立憲民主党京都府参議院選挙区第2総支部長 経営コンサルタント)

参加費:無料

参加申込・問い合わせ

以下のメールアドレスまたは電話番号までお知らせください。

メール:info@cdp-kyoto.net

申し込みは件名「パリテ・ナウ申込」とした上で
申し込みは「名前・居住地・メールアドレス・電話番号」を本文に明記してお送りください。

電話:075-585-5678

ご先着順にて、定員に達しましたらご参加いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。


S__11026677.jpg